2012年01月01日

謹賀新年 HAPPY NEW YEAR 2012 -video letter-

2012_01_01.jpg

皆様

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

例年より、自宅の屋上より初日の出を毎年撮影して、10年近く経ちます。

今年も素敵な写真を見せてください、と数日前に頼まれもしました(笑)。

いつもだと6:50amぐらいに起き、7:10amぐらいに写真として輝かしい太陽の写真を撮ることが出来ます。

今回はアラームを6:30amにセットし、一度起きたのにもかかわらず、二度寝してしまい(苦)、

起きたら8:20amでした(泣)。

しかし、カーテンを開けると、曇りだった予報とは裏腹に、まぶしい太陽が出ているので、急いで撮影をしました。

普段も何十枚も撮り、ベストな写真を選ぶのですが、特に今年は曇りだったので、毎回撮るごとに表情が違う。

結果、曇り空でしたが、太陽が観れたので、粘った者の勝ち、最後まで諦めない、そして物事とはタイミングが重要なんだな、と思いました。

今年は、「前に前に、表に、前進。」をモットーに、チャンスを無駄なく、活動していこうと思いますので、

どうかご声援宜しくお願いします。

昨年に引き続き、まだまだ余震や(今朝、びっくりしました!)東北の復興、そしてめくるめく変わって行く世界情勢。

破壊と創造の2011年でしたが、2012年は明るいところだけを観て、一日でも笑っていられる日があれば、感動の多い日があれば、と

節に願います。

また共に、皆様と感動と笑いの絶えない時間を共有できればと、思います。

謹賀新年
中松義成
2 0 1 2

下記はvideoレターです(元旦は曇り空を予想していたので、年末に収録しました)

http://youtu.be/mb6C1Va8UQ8



*******************************************
Dear everyone,

Happy New Year 2012!

I hope everybody will have a great time this year.

Although there were many terrible things happened in Japan, we will become stronger and over come.

Please check my video letter (english version).

PEACE & LOVE 2012!!!

YOSHI

http://youtu.be/XC2nin8iE6s




posted by YOSH-INFO at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。